2009年12月31日

新装開店!!パチンコブログ

大晦日ですねー。今日は非番なんです。パチンコ屋の内情ってのはまさに秘密の花園。ってことでまだまだ勤続10年ですが、パチンコ屋についての話を書いてこーかと思います。あたたかい目で見守ってやってください。

今日は記念すべき第回ってわけで・・・・何書こう?

もしかして見てくれてるあなたは今日一勝負してきちゃったりしました?今日は年末年始営業についてチョットふれてみようかな?

パチンコ屋的には大事な時期ですよー、そこのアニキ!もちろん回収!ヌいてヌいてヌキまくります。ってのはみなさんご存知。「えー、じゃあ家でおとなしくしてよっ」てストッパーかけられちゃうアナタはエロエライ。でもこんなブログ読んでるダンディーやマドモアゼルはアドレナリン全開でがまんできないはずdeath。
出ないのは重々承知。でも漢には負けるとわかってても逃げられない勝負がありんす。「逃げるな。逃げると癖になる(byつ○く)」。

ジャーDOスレバイイのDEATHカー?もち重要なのは店選び。年末年始ヌいちゃうお店と「いやいや、客飛ばせないから」って店を見抜いちゃいまSHOW.

まず、帰省客でごったがえすよーな地域や、駅前店なんかで、客層が季節・時間によって変わるような地域。これギザ危険。逆に常連で持っていて、年中客層が変わらない・あまり風呂に入ってないようなナイスGUYが多い オ・ミ・セキスマーク はこの季節そんなヌキに走りません。だって客がとんじゃうんだも〜ん。
とYOUわけでお店選びはこんな寛治。いっちゃん大事ナンはお店選びなんよ〜。その店の最高設定が3、一番開けてるヘソが11,5ミリとかだったらみんなお店の地縛霊になっちゃいますもんね。

次に機種選び。まず夢を見ないこと。そしてそのお店の特徴を見抜く。簡単に説明すると、その店に多い機種は看板機種。そして朝イチで並んでたイケメンが向かう先がこのところその店が力を入れてるシマ。ただ先頭が、バーちゃんからもらったお年玉をお布施に来たクソ少年であるという可能性も否めない。

ま、こんな感じで少しでも頭使って負けないことを心がけましょう。
金使うと精神的にキツイっすけど、アタマ使う分にはタダですぜーダンナっ!

今日は初回ということでテンションあがっちゃって長くなっちゃいマシタが、読んでくれてアリガトござマース。そしてすいません。パソコンに関して初心者で、ブログも初めてで、読んでいてイラつくかもしれませんが、これからガンバっていこうと思うので宜しくお願いします。

ここに書くことについては自分の実体験、予想、妄想によるものなので、日本全部のパチ屋、店のアニキが該当するかといえば、そうじゃないです。なので、アンタバカ?的な批判については有難くスルーさせていただきます。なにとぞご了承ください。 

最後になりましたが、これからも末永くお願いします。あと、アタクシのお店判ってもきちゃダメなの。もし来たら・・・・・ぬいちゃうぞ!
いろいろえらそーなことかきましたけど・・・・・・オレ店長じゃないから!
ラベル:店選び
posted by パチ王子 at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | 店選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。