2010年01月31日

明日の立ち回り計画をアップ。ご利用は計画的に・・・・・。

本日もアクセスありがとうございます。


まったく私事ですが、さっきアクセス数を見たら、今日一日で、いつもの何倍ものアクセスがありました。千件近くもあったんです。


びっくりしすぎて、しばらくボーゼンとしてました。

例えるなら、当時の中日のピッチャー、川崎がオールスターファン投票1位になった!ってなかんじですかね〜?

いやがらせ?またはパソコンがバグった?とか思いました。

でも、真相はナゾで、気にしないことにしました。ま〜、何らかのプレミアでしょう。

たぶん、北斗で「リン、こける→ノーパンだった」的な感じだと。


ヨタはおいといて、今日は、

明日の立ち回り計画 〜計画からカス編〜

をお送りします。

明日、明後日と仕事が休みなので、もちろんブチ込みに行ってきます。

皆さんはパチ屋行くときに、ノープランで行きますか?

趣味打ちであるなら問題ないですが、プラス収支をめざすなら、ある程度計画たてた方がよろしいかと。


では、どういった計画をたてまSHOWか?

ボキは、計画は、全てミスする前提でたてます。

要は、計画全て、いい台をツモれないイメージです。


いい台をツモるイメージなら、計画をたてる必要ありません。そうであるなら、座ったトコ勝負→6だった、又、めちゃくちゃ回る

ってなるので、計画もクソもないっす。

なので、もしツモれなかったら・・・・。移動してもまたツモれなかったら・・・。

な感じで、3〜4パターンの計画をたてます。


今日は、そのカス計画を見ていただこうと思います。


明日は、ホーム・サブホーム共に月1イベ。

両者全台イベなので、スロットに行きます。パチならわざわざこんな稼動の高い日でなくとも、十分勝負できる日あります。

1・サブホームに朝7時並び

2・緑ドンは20台設置だが、もう旬でないため、6投入可能性薄。よって青〜極み〜めざし。エウレカはわざわざこの日打つ必要なし。
エヴァは撤去前なため、論外。



3・青ドンをなるべく1時間以内で見切り、ホームに移動


4・ホームのスロットで良さそうなのを回す。傾向として、バイオ・タイムレスキュー辺りがいいかも。

5・なるべく1時間で見切り、ホームのパチンコで、機種を問わず、クギ次第で勝負。



6・この時点でプラスではないので、夕方には帰る


これが、カスの・カスによる・カスのための計画です。

もちろん、途中で設定6拾ったら、以降の計画は実行の必要がないです。

みなさんも、パチ屋逝く時は、いいイメージじゃなく、悪いイメージをもち、サイアクの展開をアタマに入れておくといいと思います。

じゃあパチ屋行くな!と言われるとキツイですが。

というわけで、計画たてるだけで、オカズになっちゃうパチ王子がお送りしました。

では股!
posted by パチ王子 at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カス実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の収支は+○○○K!

今日もアクセスありがとうございます。

今月もラストとなりました。皆さんの今月のP店ライフはどうでした?

今日は、ボキの今月の、カス収支を発表したいと思います。


1月度トータル収支 

      +161、000円

貯玉+17、450発     仮想トータル収支+212、000

となりました。

今月は、まずまずの仕上がりでした。
ちゃんと週2のペースで稼動できたことも結果につながったのかなと。

一般的に、1月・5月・8月・12月は、連休などあり、打ち手にとってはキビシイ時期なんですが、1月を、日当2万の目標通りこなせたのは上出来かと。

ちなみにこのサイトも満1ヶ月を迎えることが出来ました。もち、皆さんのおかげです。

サイト運営前の、5ヶ月間の収支も、アイサツがてらに掲載してみます。


8月度収支


+10、000

総評

全体的に悪くはなかったが、地中海で、2224回転ストレートで回してしまったことが大きなマイナス。時期的にも、状況は良くなく、大した見せ場なし。


9月度収支


−14、000

総評

前半は、緑ドン・パチンコでコンスタントに勝ち続ける。
後半から、パチンコ初当たりが重くなり、初当たりが2倍ほど悪くなる結果になり、大したプラスが出ず。
エウレカを打ち散らかすことにより、マイナス。
9月最終日にエウレカを70Kほどまわし、プラス収支からサヨナラ。


10月度収支

+530、000


ほぼスロットのみの稼動。
緑ドン・ニューパル・2027・ガンダムでかなり抜いた。緑ドンで2日連続9000枚がでかかった。
ジャグ・天外魔境・バイオでやられたが、それもカスむほどのヌキ。


11月度収支


+45、000

スロットでは+20万ほど逝った。だが、パティンコの神様に見捨てられ、初当たりが重くなった。ま、ドMなので問題なし。
パチンコのメイン稼動は、アグネス・地中海。特にアグネスがひどかった。アグネス5時間で40K負けを二度経験。見知らぬおっさんと傷をなめあう日々が続く。


12月度収支

−182、000

パチンコ・スロット共々当たりが重い。
青ドン極み 4000回転 BB2 RB17  など、ナゾッピキをかます。
ほとんどがパチンコの稼動。が、総パチ投資25万ほどで、初当たり4回。ま〜こんなこともある。が、ドMなので問題なし。
カスイベに踊らされた一ヶ月。
が、ホームの沖縄のクギが良好に。ベース26〜27にたびたびめぐり合う。が、当たらず。


といった感じです。ま、下半期は+40万程です。パチが不調でしたが、まずまずでした。上半期は実は収支を抹消してしまったのでわかりません。

キビシく見積もっても20ぐらいは勝ってんじゃないかなと。そんな感じです。


理論的に・きちんと立ち回ることにより、このキビシイ風営法の元でも。+以上で遊べると思いますので、みなさんも、ブチ切れることなく、ストイックに立ち回ってください。

2月に入り、1月よりは状況は良くなるとは思います。
でも、全体的なPAYが平均的に上がるわけではなく、プラス調整台が多くなるということです。

なので、カス台に座っていては状況は変りません。

このサイトを見ることにより、一台でも多くの「いい台」にめぐり合うことが出来るように願ってます。

パチ王子サポートセンターより



では股!
ラベル:月間収支
posted by パチ王子 at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

甘デジ・沖縄2は・・・・

今日もアクセスありがとうございます。

甘デジの、CR海物語IN沖縄2は、2月15日デビューの模様です。

スペックとしては、地中海デジってよりは、アグネスに近いと思われます。

大当たりラウンドの音楽も少々変えてくるみたいです。

というわけで、明日、明後日に勝負に行かれる方へ。

デジの海を打つ方は要注意。現役デジ海撤去で、デジ沖縄入れる店なら、最後の一仕事に入る恐れがあるので、千円ベースの回転数なんかは厳しい目でチェックしてください。

デジだと思ってナメてかかると、4〜5万軽くやられちゃいますよ?「あ〜、ハイスペック打てばよかった」と思っても、後の祭ですよ。


というわけで、今日のお題は、

ヘソクギの見方〜カスなパチ王子バージョン〜
をお送りします。


一番大切なクギはどこ?

この質問に、一番多い答えは命(ヘソ)だと思います。

ではどう見るのか?

まず見るときの姿勢です。これがブレちゃうと、誤差でます。

ヘソは何台も見るでしょう。どの台も一定の姿勢、距離で見なければ、自己満足です。ボキは、台の一番上のど真ん中におでこを付ける。といったスタイルです。ご自分の身長・体型に応じて、自分のスタイルを発見してください。

次に、命の左クギが、クギ下のポケットの左内側に、一直線になるようなポジションにアタマを持っていきます。

そして、右クギがどれだけ右に離れているか?を見ます。

これで「開き」は判ります。

ちなみにマニアックなんですが、同じ「開き」であるなら、クギが全体的に左にシフトしている台を選びます。機種によりますが。


ほとんどの機種は通常時、左打ちです。なので、命が左シフトの方が、ジャンプクギ周辺からの漏れがすくないです。

次に、ヘソに正対します。要は、腰をかがめ、真正面から見ます。

これは、ヘソの左右どちらが上がっているのか?を見ます。

右クギが相対的に上の方がよく回ります。これは説明不要ですね?

クギは、人の手で、カナヅチのようなもので叩くので、同じゲージの予定でも、若干の違いが出ます。下手なクギ師だと、より顕著なわけで・・・。

うちの専務なんかは、ペンチ使ってましたし。

これは自分オリジナルの見方で、10年かけて今に至る、発展途上のヘソの見方ですので、あくまでも参考程度に。ただ、プロはもちろん教えてくれないので、どの情報が正しいとかってのはないと思います。


土・日と、勝負に逝かれる方は、やってみてください。一年ぐらい本気で見てれば慣れてくると思います。

クギ見ずに、実際に打ち込む。 って方もいると思います。昔は自分もそうでした。

が、探すまでに、投資や時間がかかりますし、いいクギでも、ムラはあります。最初の3Kだけあまり回らないとかってのもあります。

なので、クギは見たほうがいいです。

釘見る練習としては、低換金率で、メリハリ営業のお店がいいかと。そしてなるべく一つの機種に絞ったほうが良いと思います。

寄りなんかも見れるようになってきたら、「この店で、このクギだと○○回転ぐらい」ってな具合になってくると思います。

が、一朝一夕で身につくものではないので、長い目で、修行を続けてください。


というわけで、書くネタに困り、自分の食い扶持をさらけ出してしまうという、プロにあるまじき行為をしてしまったパチ王子がお送りしました。

プロの方、見てたらごめんなさい。でも、このサイトは全国区じゃないのでダイジョブだと思いますが。

では股!
posted by パチ王子 at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。