2010年05月31日

ブログ開設 満5ヶ月!



本日もアクセスありがとうございます。


今日でなんと、




ブログを始めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





5ヶ月





です。



ここまで続いたのも、毎日多くの方々が読んでくれてるからです!感謝です。




そして、「霞だもん」様。「はな」様。コメントありがとうございました(投稿順)。



デリケートな話題についてなので、もうこれ以上の展開はやめときます。



そして、「霞だもん」様から実戦レポをいただきました。ありがとうございます
(´▽`)




皆さんも前記事のコメント見ていただければ分かるんですが、かなりプラスに仕上がってます。総回転数は8000回いかないぐらい。


それでもかなりのプラス収支。



でも、別に初アタリ確率がかなり良いワケじゃない。確率近辺の数値。連荘に関しても、平均回数ほど。


それでなぜこれだけ勝てたのでしょうか?



それは、よくまわったからだと思います。



じゃないと説明がつかないですから。



よく等価のお店行かれるこのブログみていただいてる方。



今度稼動したときにでも思い出してください。



例えば。 初アタリ確率=平均値  連荘=平均


このような感じに仕上がったときに、収支を見てください。微々たるプラス・マイナスならば、その台はトントン調整。ボーダーってことです。


もし、大幅なプラス・マイナスに仕上がったなら、



そういうコトです。




勝ちたくて行くなら、運に任せてはダメです。モチロン運が悪けりゃ負けですが、勝率をいかにして上げるか。これに尽きます。



モチロン期待収支プラスの台を打ち込んで、長期で見てもマイナスになってしまうコトはあります。


それでも、確率で考えた場合、どういうチョイスが一番勝つ確率が高いか?



これが永遠のテーマです。




ちょっとアバウトな文面でだらだら書いてしまって分かりにくかったかもです。




そして追加記事。




先週ぐらいに、5月度月間収支出して、確定って書いちゃったんですが、6月は明日からですね。



先週のボキは、今日は6/1だと思ってました。



ということで、



5月度月間収支は・・・・・・、





+87K



でした。今日、31Kを上乗せて、5月度を終えました。



ちなみに毎日ブログ読んで下さっている方はお分かりかもですが、昨日の収支(+9K)は入れてません。


昨日は付き合いなので、勝ちにこだわって、自ら稼動しに行ったワケじゃないので。



今日はイベントの鬼武者打ってました。たぶん高設定です。ART初アタリがかなり良かったです。が、またもやBBは1/600ほど。

4300しか回さずにヤメました。今日は美容院行きたかったんで。鬼の高設定は吸い込みが結構激しいので、これぐらいで十分だと思います。ということで、8K投資の51K回収。


そして、隣の鬼武者、300しか回っておらずに放置プレー。この300がなぜか中段ベルがよかったんですよ。ART初アタリもひいてるし。ノーボーナスがネックなぐらい。



というわけで、ボキも様子見に着席。



1800回して中段ベルが30回。



なんかビミョーにARTの入りもいいし。



ですが、通常時にやたらベルこぼし目が出現しすぎ。1よりも多く出る。



ってことで、12Kこれに入れて終了。


6なら1800回せばある程度結果でてるでしょ?的に、PAYが100%行かなかったんでヤメました。



というわけで最後までお付き合いありがとうございました。



もしよろしければ、5ヶ月記念にボキに1票くださいっ!



人気ブログランキングへ





というわけで、これからもよろしくおねがいします。




では股!




posted by パチ王子 at 21:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | THE・ステキ実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は行ってきましたよ。等価の店に・・・。




本日もアクセスありがとうございます。



今日は仕事がありました。が、仕事アガリにお誘いがありました。



ボキは誘われたら断らないが信条。なので、イベントとされてるとある等価のお店。等価・等価ですね。



スロが濃いイベントらしいので、夜からの稼動ですが、狙いはスロです。


着くとすぐにやる気がそがれる。



「えっ。明日入れ替え・・・・・・。」



まーいいや。別に。



ベンチに座って、おいしいトコか、おいしそうな台空いたら打とう。



そう思ってました。



到着後、スロコーナーへ。



やっぱりほぼ満台。   ですよね〜。



というわけで、ベンチに座ってヒマつぶし。



連れも店内を徘徊。



30分ぐらいですかね。ガマンできなくなってデジ羽根コーナーへ。



この店、まだ3回目なので、クギ見ても、感覚がわかんないです。そしてめったに行かない等価店。



デジ蒼天で、一通りクギを見る。



が、死亡フラグ。



それでも、風車・ジャンプがよさそうな台に着席しまして・・・・・。



10000投資ほどですかね。



1Kで18回。



ムリです。



てか、よくこんな台をこんだけまわしたな〜。ちなみに1回当ったんでラッキっ!!!



スロ島を徘徊しつつの時間つぶし。



のはずが、気付いたら取り返しのつかぬことに。



もしかして、隣の方がクセでまわっちゃう?



と、何台か1K打ち。こんなめったに行かない店でクセのデータとってもしょうがないんですが。


どれも15ぐらい。



ほら、クセ以前の問題。このクギなら死ねる。




そして時間も8時ぐらい。



日曜だし、客もぼちぼち帰ります。



そして、おねー様が2000枚ほど抜いてやめたエヴァスロ。なぜやめたかは不明。



そして、この台を閉店前まで打ち込み1500枚流し。今日は急遽の稼動なのでカチカチをもっておらずです。フィーリングでは5。


そして今日の収支はプラスの9Kでした。



パチンコでふらっと打ったあの釘。



あの感覚は忘れません。



吐き気がするほどまわりませんでした。



「ナゼ打った?」



といわれると耳が痛くなります。聞かないでやってください。



1Kボーダーぐらいありますよね?本気で打ちに来たわけじゃなく、ほぼ趣味打ちなので、かんべんしてやってください。



等価ってコワイですね!




というわけで、今日も1票頂けるとボキの貴重なモチベーションになります。よろしくおねがいします。


人気ブログランキングへ





明日は休みですが、打ちに行くかビミョーです。たぶん行きはしますが、状況把握ぐらいの予定です。



最後までお付き合いありがとうございました。



では股!


posted by パチ王子 at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

最近の状況。そして・・・・。




本日もアクセスありがとうございます。


さて、今日はウチのホールの従業員と、近隣店のクギ状況の話をしてました。


まずは、カウンターのギャル風(22歳)からの情報。


慶次の新しいヤツの情報です。



回りはそこそこらしいんですが、スルーがちとビミョーらしいです。


やっぱりかと思いました。そろそろどこのホールも、ビッグタイトル入れ替えのための準備にはいっちゃってますね。


この前も書いたんですが、このスルーで玉粗利を取るって方法。入れ替え前や減台前に結構お見かけします。



てか、これを気にするギャル(22歳)って・・・・・・。なんだかな〜。


ちなみにパチ屋店員だからといって、稼動のウデがあるってことはぜんぜんあてはまらないんですよね。


従業員の3割ぐらいは、まったく興味ないって感じですし。そして、パチ屋従業員だからって、ほとんどの人間が負け組みです。



従業員の知識ってのは、ホール運営においての知識です。なので、稼動に活かせるかっていったらビミョーです。店長クラスにおいても、勝ってる人間はそんなにいないんじゃないでしょうかね?



そして、「はな」様、コメントありがとうございました。「はな」様から頂いたコメントで、淡い思い出を思い出したんで、今日はそれについて書いていこうと思います。



あれはまだ4号機全盛期。



ボキはとある台の  E   をツモって一心不乱に打ち込んでました。昔のボキは、食事休憩を取ることはなく、朝から閉店まで、ノンストップ・フルウェイトでかましてました。



そして・・・・・・・・、




まだ純なボキは、



「ワ○ガ」




という存在を知りませんでした。



あの頃は若かった・・・・・・・・・・・。



夕方ぐらいに、ふと「おっさん」が隣に座りました。



そのおっさん・・・・・・・・・。




なんかオーラが出てるんです。



まったく気にしてなかったボキ。




10秒後・・・・・・・・・・。




いきなり頭痛がしました。



「こ、これは・・・・・・・。」



初めての経験でした。



鼻に刺激がくるわけじゃない。脳に直接ダメージがくるんです。




そして、「○キガ」と思われる「おっさん」。




まったく出る気配のない台を長時間打ち込む。そして天井まで回す始末。



ボキは泣きながら食事休憩を取りました。



せっかくのE。が、稼働時間をロス。


食事から戻ってきても「おっさん」がレバーをこする手を止める気配はナシ。




結局そのあふれ出る男気に負けて、7000枚流して帰りました。ギブです。



ちなみに、ウチの父親いわく、



「パチンコ屋の店員でワキガなヤツ。ありゃかんべんしてほしーわ。」



だそうです。パチ屋のお客さんって大変です。




以上、面白くない&くだらない話でした。



そして、この記事に満足いただけましたら1票頂けると幸いです。



人気ブログランキングへ





「はな」様。コメントありがとうございました(^▽^)




では股!




posted by パチ王子 at 18:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | くだらない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。