2010年12月30日

無病息災、よいお年を。






本日もアクセスありがとうございます。





そして今年一年、本当に多くの方からのアクセスありがとうございました。






ページビューで言うと、軽く10000アクセス突破。本当に皆さんのおかげです。





そしてブログ開始から早1年。





こんな文字だらけの文章を見ていただいて感謝です。






そして1年間、コメントなど頂きましたブログの常連の皆様、来年もヨロシクおねがいします。






昨日は更新する予定でしたが、仕事が片付かず、帰ってくるのが遅かったので更新できませんでした。





マジすいません・・・・・・。






というわけで、今年最後の更新は、






   THE・年末年始   〜最後の悲しみと、悲しみの始まり〜






をお送りします。





年末年始のパチ屋。





モチロン出ません・出しません。





コレを今日は細かくやっていきたいと思います。






が、結論は打たないほうが。です。






さて、パターン1.






APEC入れ替え後にあまり入れ替えをしなかったホール。





  ・このタイプのホールはこの新春は厳しいと思います。



入れ替えをしないってのはコスト面ではいいことなんですが、稼働が落ちた傾向にありますので。





フツーのお客さんはどういった台選びをするか?




優先順位は 「 打ちたい台  」  ではないでしょうか?





ので、新台を打つ傾向が強いです。  そして、こういったお客さんがメインのお客さんです。





新台入れ替えしたホールに大切なお客さんを取られ、技術レベルの高めなお客さんがホールに残るといったような、利益にならない営業日が続いたと思います。





ので、こういった店はキビシイと思います。






パターン2.




  ある程度の入れ替えをここ1ヶ月中に済ませたホール






フツーにいつもどーりの年末年始だと思います。





この中でも、





・通常営業のホール 




・例年の年末年始調整






に分かれると思います。





モチロン、年末年始に狙うは   「  通常営業   」


です。






区別するのはそんなに簡単な事ではないです。   釘見れる人なら話は早いですが、コレができる人は10%ほどでしょう。







イベントで見分けられるか?







キビシイ。






ので、実際打ち込んでもらって、普段どーり回るか回らないか?で見分けてもらうほうがいいと思います。





偏った考えですが、フラッと座って、ボーダーからマイナス1〜2ぐらいの回りだったらマトモな営業だと思います。それ以下ならちょっと勝負にならないかと。






基本はマイナス調整です。





そして、お客さんが普段より多いので、立ち回りにくい。





そういったかなりリスクの高い期間ですので、勝負に行くってよりは遊びに行ってもらったほうがいいと思いますよっ。






そして、イベントだからと普段行かないホールに行くのは危険です。






通いなれたホールが年始にイベントやらないからといって、一見さんとしてイベントにつられて他ホールに行くのはリスクが高いです。





この時期のイベントは「寝言」ぐらいに捉えてもらったほうがいいですよ。








さて、ワタクシ事ですが、年末の 27・28日の今年ラスト稼働の報告です。






27日。サブホームのスロイベ。




朝はエヴァで6探し。見つからずの3Kマイナス。




次にオール1が確定している緑ドン。 30K使ってBB1 RB1。





イベントのアグネス (4円・21ベース)  を  




通常回転  1800ちょっと      初確変  2回   初単発  1回   通常時魚群 0




で仕上げて 換金 0。   ま、今月1番のアタリの軽さでした。  1/600ですが。





確変中は魚群見れたんですがね。通常時にみたかったな〜。  画面右に魚群がチョイ出するモードだったんですが、通常時魚群は確定演出じゃないですよね?   ただ見たかったな。






そしてスロコーナーに戻ると(夕方)、エヴァになにやら6の挙動をしている台が・・・・・・・。





子役をカウントしていない人。そしてちょうどヤメ。3000枚ほどの出玉。回転数は5000。






打ってみるとEっぽい。





これを閉店までぶん回し、運良く2500枚獲得。






結果はトントン。 最後に運が残ってた。





そして28日。






今年を象徴するような稼働でした。





ホームのスロイベで、朝からエヴァ。






Eを探すも見つからず、これまたトントンぐらい。






鬼武者の1/3で5・6のイベントへ。  ま、Eはないでしょ。






と、簡単にDをツモ。   3000回して、共通ベル&ART(1000ゲームほど)中の左1stベルがE以上。




上乗せは奇数の挙動。   3か5か ?  のレベルで考えても D  が有力。





を途中1400ノーヒットで天井89%。   を5回、上乗せ0ゲームで仕上げる。




鬼武者の89%は過去にも1度あるんですが平均の 9回  には程遠い。ま、こんなもんでしょ。






結局ART終わりの数回転後にBB。このあと少し回してチョイプラス。






2010年ラスパチは「X」。





運良く15Kで確変。その後ワンセットで飲ませヤメ。ので、1/650ぐらいでした。






これが今月2位の初アタリ確率。






今月はパチが7戦全敗。マイナスが160Kかな?







緑ドンのオール設定で、たぶん1を数台回して 30Kでバケ1回。




その後ジャグラーで20K使ってバケ2回。









今年はスロットの調子も結局理論値チョイ下。そしてアタリ間にガツンと大きい回転数をたたき出す。



パチは全くダメ。




ジャグはカス。





今年を凝縮したような1日でしたよ。





ま、スロは今年はキッチリ出た日も多かったんで、スロ的には十分です。






パチはもう打たないです。





あんなもん、ヒキがカスを公言している人間が打っていいもんではないです。ボキには釘とか止め打ちとかカンケーないみたいです。そもそも当らないから。







というわけで、来年は、    スロ & デジ   で勝負します。






甘デジは打っていいよね?






というわけで、今月&今年の収支は来年の初回の更新で書きます。





次回の更新ですが、たぶん1/2になると思います。  元旦は1日中仕事です。







今年1年、多くの皆様のご支持をありがとうございました!






来年からは、バリバリがんばります。






来年もゼヒご覧くださいねっ。





皆様にとってよい2011年でありますように・・・・・・・・・・・。






では!!!!!!!!!









posted by パチ王子 at 19:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ハッピーでした?






本日もアクセスありがとうございます!





みなさんクリスマスはいかがでしたでしょうか?






ボキは、





仕事です。





ま、あまりイベントで一喜一憂するような年でもないですし。






ちなみにワタクシ事ですが、






     


     包帯とれました。






まだ完治ってワケではないですが、両手が使えるこの感覚。大事にしたいです。







明日稼働に行こうと思います。





久々の両手稼働。






そして明後日の打ち収めを視野に、いろいろ打ち散らかしてこようと思います。







さて、年末年始の予測ですが、





だいたいどこのホールも 12/29 ぐらいから、 1/9 ぐらいまでが年末年始調整かと。





早いトコでは、クリスマスあたりからボッタ店になってると思います。もっと早いところでは、お盆あたりからボッタ調整。






でも、いつもと勝手が違います。






なんせ、




つい最近、入れ替え自粛がありましたから。






ので、この分析はまた次回に書かせてもらいます。






ちなみに次回は火曜日に更新させていただこうって思います。







腕が完治してないので、年内はお休み頂きながらの更新とさせていただきます。






残り少ない2010年。






無事に、そして事件事故に巻き込まれることなくお過ごしくださいね。






車の事故が多いので要注意ってことで。






では火曜日に、




・店の傾向別、年末年始予測 by パチ王子    をお送りいたします。







最後までお付き合いありがとうございました!





では股!




posted by パチ王子 at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

このワード。





本日もアクセスありがとうございます!





「はな」様、コメントありがとうございます!





しばらくは休みながらの更新になりますが、また今までどーりのご愛顧おねがいします!









さて、今日のお題は





   検索ワード特集





です。




ボキは「YAHOO」しか使いませんが、皆さん「GOOGLE」を使いっているみたいですね・・・・・・

  →   ブログのつづきはコチラから・・・・・・・・。
posted by パチ王子 at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。