2011年01月29日

やっと開いたんで・・・・。




本日もアクセスありがとうございます。






ここんトコ、シーサーブログさんが込み合ってたみたいで、やっと開けたんで更新します。







さて、火曜日のカス実戦記です。






抽選入場のお店なんで、開店1時間前程度に到着。






が、明らかに設置台数以上の並びの多さ。






「あれ?今日のイベってこんなに客いたんだっけ?」って。






頻繁に行くお店ではないんで、ちょっと不安になる。






店選びを間違えた感がフツフツ。







そして抽選。







見事に200番ぐらい。






引いた頃にはもう入場数分前。




なのでそのまま整列。





後ろにまだ50人ほどいらっしゃるみたいで。






ボキ的には、150番以降の人々(自分含む)がカスに見えてしょうがなかった。





すでに勝負が見えている人々。哀れというより惨め。






なので、並んでる状態で立ち回りの変更を余儀なくされる。






100番以内だったら、





  エバ  ⇒   じい    ⇒    ルパン    ⇒    ケロット   ⇒  パチンコ







の順でシマを見て回ろうと思ってたんですが、急遽変更。





   ルパン   ⇒    ケロット     ⇒    パチンコ





にしました。




そして回転後、めでたく10分ほど越えたトコで入店。






一応エバのシマをとーりつつのルパンのシマ目指し。






エバは1台空いていて、フラッと確保しそうになったんですが、グッとこらえてルパンのシマへ。






エバはやっぱり見切りが早いのがそそられる。





上か下か?ぐらいなら、遅くとも2000Gぐらいで見切れますし。ボキは1Kぐらいでサクッと見切ることが多いですが。例えば1Kでベル0とかなら捨てますし。ま、たまに6を放流することもありますけど。






ルパンに到着すると、運良く2台空き。





ルパンの他のお客さんはカチってない若いおにーちゃんのみ。



ルパンのイイトコは、解析や特性を知らない人が多い&高設定のPAY。







このカチってないおにーちゃん達が、よさそうな台を捨てることも視野に入れ、きょろきょろしながら稼働開始。






そして2000Gを越えた頃、ボキは確信しました。




  「あれ? 6じゃん?」    と。






サーチがヤバイ!






ベルの50%ほどでサーチに行くし、低確濃厚時の2連チェリーで銭形入るし。そしてサーチも長い。低確濃厚時のバケもスーパーヒーロー(以降SH)。ゲームが全く乗らないケド。






この2000Gで早々とEを確信し、今日1日の出来高を5000枚と踏む。






が、この時点で BB3 の バケ 2。






たぶん近所の人たちは、このボーナス確率でわき目も振らずぶん回すボキをアホだと思ったでしょう。





が、ボキはアホだからしょうがない。






前日ヒキヨワでかなりやられた次の日の出だしがコレ。






かなりダメージがでかい。





今日もボーナスひけね〜のかと。





でも、この2000Gで投資は9K。





銭形やSHの入りに関しては十分すぎる出来。







そして追加の2Kを入れたスーパービックから、バケの乗せを絡めてまとまった出玉を獲得。







にしても最初の2000Gがもったいない。ここがEのPAYの115%出てればだいぶラクだった。この3時間ほどがムダになったわけで。





が、ここはまだマシだったというコトが後になってわかる。








その後は理論値クラスのヒキになり、2000枚をゆうに突破。






ベルサーチも依然として良好。







そして夕方ぐらいから、気合を入れなおして稼働開始。






「このまま5000枚でてくれれれば・・・・・・・・」






と思った次のボーナスはバケ。





気付くと回転数は    1670   。







時間も完全に夜。






「え?Eだよね?」





この時点で  BBは   1/500 (E値 1/330)。






ちなみにこの1600Gほどを600枚減ほどで乗り切ってます。そんだけ銭形(銭形からのSH含む。1Gも乗らなかったケド)入りました。







結局このままグダグダなボーナス確率のまま、Eの設定発表メールが届き、たんなるヒキの弱い人ってことが確定。






それでも3000枚(差枚)だしたボキはすごいと思う。






そして2000Gでボーナス5回の台を捨てなかった自分をほめてやりたい。





ちなみにコレだけビッグが引けなかった(バケも17回でそんなに引けてないけど。9000Gです)のにナゼ勝てたか?






やっぱりサーチですね。






通常ゲームの7割ぐらいはサーチだったんじゃね〜かと。





ちなみにSHの乗せですが、




SH中のバトルは  3/5   で、  ベルの50G乗せが1回。30Gが1回。  プラムは10Gが3回の 30G が1回。




ま、バケ乗せ以外はマジでカスだったんですね。11回もSH初アタリがあった割りにはクズ以下。






ちなみにBBは、   SB が6(すべてSHヒット)   の、  NB  が13。





この辺もクズ。





NB中の揃いは ダブルが1回。  のみ。







個人的には、  ここ25回のNB(前回稼働と今回稼働)で、シングル揃いナシ。






そして銭形は23回。これは優秀。






100Gが1回、  50Gが4回。    他は30G。






すべて完走。





意味わかります?








この日、銭形中のボーナス成立は   







        ナシ






です。






この月・火の稼働のヒキは神がかってます。






最近呪われてるのでは?とも思うぐらい。ここ半年以上。






ま、Eツモれたんで文句言えないですけどね〜。






ルパンにE入れるだろ?って読みでした。






ちなみに朝のメールで、全機種にE投入って書いてあったんで、その辺も信用しての立ち回りだったんです。






ま、銭形初アタリ&サーチのおかげでかてたかな?と。






いっつも言うように、別にPAY以上出てくれとは思いません。





フツーでいいんです。





が、そのフツーが遠すぎる。





Eであえてボーナス間1600回してしまうというタイムロス。悔やまれますが、パチンコじゃなくてよかった。最近のパチ稼働では、平気でやっちゃいますからね。





ま、ここはポジティブに。






ツモったボキはスゴイ。



あの状態で捨てなかったボキはえらい。




このボーナスで3000枚出したボキはマシ。






こう思うしかないですね・・・・・・・・・。








そうでもしないとこの数ヶ月の稼働考えたらイイトコナシ。








いつかヒキがよくなることを願って・・・・・・・・。





そしてこの1月。





当たり前のようにマイナス収支。







ま、このヒキでマイナス30K程度に収まってるんで、まだ立ち回りは崩れてないってことかな?







今度の月曜になんとかトントンまでもっていくことが目標です。






が、こんなヒキで勝てるのか・・・・・・・・・・・・・。勝てる気しない。









というわけで最後までありがとうございました。






では股!




posted by パチ王子 at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カス実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

久々に見たのは変質者。





本日もアクセスありがとうございます。





人間熱が40℃越えるとアタマがおかしくなっちゃうって話を聞いたことあります。ま、ボキは過去に42.0度を越えて、マジで死にかけたらしい過去があります。この時は意識がなかったんで、病院で後日知りました。





つい先日40℃を越えたばかりです。




さて、今日はそんなお話です。






月曜は朝7時半ぐらいにサブホームに向かう。






不定期イベントらしい。





ボキはあまり好きじゃない不定期イベント。





だってイベントの濃さがわかんね〜し。





心にゆとりがあれば、まずは狙い台(スロ)を確保し、店内を散策。そしてパチコーナーへ行き、釘を見てからやる気を想像する。そして稼働開始。





が、朝からアタマがイっちゃってたんでしょうね。





一心不乱にエバを回す。





最初の1Kで120Gほどのコイン持ち。





そう、サイアクな出だしです。





子役落ちすぎなんですね。





経験値が浅いおにーちゃんなんかはここでテンションがあがるんでしょうが、ボキはテンション下がります。





コレが結果Eなら問題ないんですが、その確率の方が低い。





この子役落ちがEを否定するほどに落ち着いてくれるまでに1000Gぐらいひっぱられますからね。





ま、予想ど〜りBB引けずの子役落ちだけ。






中途半端にCぐらいの子役落ちになり、捨てれる状態になる頃には、もう他のエバはほぼ耕されている。1500Gぐらいかかりました。




そして台移動し、これまた最初の1Kで100G回る。





もうサイアク。





この台は特にサイアクで、約1500G回してBB1のバケ2。






4時間チョイで30K負け。




この子役落ちで負けていい額ではないな〜。





ま、引けないのはしょうがない。




今年入ってのエバはサイアク。





1度も勝ってない。1度Eをツモったらしいが、300G程まわしてノーボーナスでボキが捨てた台。





つーか今年入ってからスロの調子が悪すぎる。






さてこの月曜日、サブホームを後にしてホームへ移動。






鬼武者のイベント。1/◎台でEのイベント。(◎はご想像にお任せ。)





何を血迷ったかこのイベに参加。





鬼のEが出ないのは重々承知。



そして鬼武者、面白いとは思うが大嫌い。




こんなヒキだけで勝負するような台はボキに向いてない。





過去数回Eに座ったが、1度たりとも勝利したことはない。






アタマがおかしいボキは8台も耕した。(内2台は6だったらしい。共通ベルまったく引けなかったのに・・・・・)





この間の60K、BBは2回。ホンットに引けない。ARTは2回。(どれも強チェ)






そして明らかに6の挙動をしていた台が空き、この台を2000G回してチョイ負けで仕上げ。





やっぱりBB引けないし、天井近くまで回してしまう始末。




なんとか低確強チェがARTに2回繋がったのが救い。






そしてイベントの緑ドン。30K使いバケ1回。強波⇒ART(乗せナシ)が1。






その後ジャンキー&ハッピーを1000Gチョイ回し、BB2回のバケが4。






この時点で100K近い負け。






この時点で午後9時。





そしてEっぽい(実際はわかんない)パル3で少し取り戻して終了。





この日引いたボーナスはいったい何回だろう・・・・・・?







カンタンに指折り数えれるよ・・・・・・・・・・・・。








ヒキがワル過ぎる。





以前に立ち回りがオカシすぎ。





エバも子役うんぬんも前に、ボーナスが重すぎる台を追いすぎなんだよね〜。






そして鬼武者のEを打とうとしたオメデタさには乾杯。鬼や蒼天で勝てるヒキがあれば、パチは全然勝ってるハズだし。






長くなっちゃったんで今日はこの辺で。




明日以降に今日のカス実戦記を書きます。




今日もカスでした!





さて、久々に変質者?を見ました。






マスクした殿方が競技用らしきチャリで猛スピードで疾走。






片手には韓国の国旗を高々と掲げて。





「!?」




どちらのお国の人かは存じ上げないが、そんなことする必要があるんかな?






お国大好きアメリカ人でもそんなことしないでしょ。「U.S.A」つって叫ぶだけだと思う。





そして家に帰り、テレビをつけたらナゾが解けた。






サッカーの日韓戦なんだね。





でもね、




国旗をアピールする必要はないんだよ。





というわけで最後までお付き合いありがとうございました。






では股!




posted by パチ王子 at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カス実戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

14時間寝た。




本日もアクセスありがとうございます。





昨日は帰ってきてから寝てしまいまして、ホントすいませんでした。






さて、今日も特にネタがないんで、検索ワードからのお題です。





パチンコとパチスロ・どっちが食えるか?」 です。






ま、打つ人の技術力や、ホール 個々の特徴・換金率なんかによりますが、





今現在、






スロのほうが粗利が低い。





って感じですかね?





といっても、打つ人の立ち回りによります。





ちなみに粗利をカンタンに説明すると、






利益ってことです。





今現在、ドコのホールも、  スロ >  パチ    な感じの粗利だと思われます。







ただ、どっちが出すのカンタンか?ならば、





パチンコで出す方がカンタンだと思います。勝てるかどうかはおいといて。






スロは今現在5号機で、5号機は2000枚(40K分)抜くのはそりゃもう大変。運で出そうと思ってもなかなかムヅカシイ。




パチンコなら、40K分って言ったら10000発(等価)。確変がそこそこ続けば初アタリ1回で突破ですし。






ただ、長期的なスタンスで考えて、どっちが負けが少ないか?って考えたらスロです。





モチロン釘見れる人がパチ打った場合はこれに当てはまんないですけど。






一般論として、どっちがパチ屋の利益になってるかって考えたら、パチンコなんですね。








要するに、スロなら高設定・パチンコならば釘。これに尽きます。






最近のパチンコの傾向ですが、





なんだかんだ言っても寿命の長い台は海シリーズで、他は寿命が短いです。





ので、店的にも海シリーズの釘が甘い傾向にあります。





釘見るのがニガテな方は、イベント&用意している釘次第ですが、海シリーズ中心の立ち回りにした方がいいと思います。





スロの寿命が長いのはジャグラーシリーズですが、





パチンコと違ってジャグは平均設定高めなんて事はありません。






ジャグはホールにとってドル箱扱いですからね。






この辺がパチ・スロの面白いトコですねっ。






というわけで最後までお付き合いありがとうございました!!







明日・明後日は体調次第で稼働してこようと思います。






早く帰ってくれば更新しますし、閉店までコースなら翌日以降にカス実戦記をアップします。







では股!!!







posted by パチ王子 at 19:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。