2011年02月11日

雪!





本日もアクセスありがとうございます。






今日は国民の祝日だったんすね。






出勤して初めて気付いたしだいです。





さて、今日のお題は






CRAアグネス2   です。





ウチの幹部連中のおっさん(ボキは違う)のなかで、






「扱い方がわかんね〜」






といわれている優秀機優秀台です。






実際の稼働も、





CRAアグネスの方がイイです。




ちなみにウチの設置台数は同じぐらいです。






ボキはまだ打ってませんが、ちっちゃいアタマをフルに使ってシミュレーションしてみました。







辛くないかな?






と思います。





確変が6回転になったお得感ってのはそりゃもう大きなもんです。






が、払い出しが  12   個   の  8C。





1Rあたりでいくと、  CRAアグネスに比べて   マイナス  19発  ですか?






アタッカーがキビシイような高換金率のお店でも、1Rあたり  15前後の減ではないでしょうか?





そして15Rアタリの乱数が半分。





ってことで、確変が1回転増えたトコでおっつかないのでは?






これがボキの試算です。






打ってないんで実際の感覚がわかんないですし、計算機使って計算したわけではないんでアバウトです。





ただ、保留が 4  なんで、少なくとも 前回の CRA沖2 よりは辛くなるんではないでしょうかね?





スルーがキツイお店ではそんなに変わんないとは思います。





ただ、その分釘調整がカンタンなんで、もしかするとヘソは多くの店で開け気味かもですね。





うちはそんなことないですが。







そして絞めのひとネタ。





スロエヴァの新作が今んトコ、3月中旬ですね。






先々週だったかな?





高輪プリンス(だったかな?)でお披露目がありまして。試打も。







グループ内の全店長(片手で事足りる)と社長で行ってきたみたいです。






反応は・・・・・・・・。






ナシ。






残念ながらウチのグループの現店長すべて、スロット打ちません。







ただ、スロット打たない人でも食いつくような完成度が必要じゃないかな?






パチも同じ。





新台出す以上は、新規の客層を開拓できるような完成度が必要だと思う。





最近は技術の進歩により、オウチで楽しめるコトが増えましたよね。






ゲーム・3DTV・ネット・パソコン・TV番組・占い・あやとり  等々・・・・・・。







がんばれパチンコ業界!!







が、潰れるならそれはそれでかまわない。






以上!、雪で稼働が高くなってしんどかったパチ王子でした!








最後までお付き合いありがとうございました。








では股!





posted by パチ王子 at 18:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。